takepinsisのプロフィール

@takepinsis takepinsis
ありがとう数11
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2001/12/03
  • 島根県でオススメの観光地は?(1泊2日 交通手段:車)

    こんばんわ。出雲大社へ参拝するのをきっかけに、折角ですのでどこか観光したいと思っていたのですが、仕事仕事で毎日 忙しく、気づけば来週の出発…。調べる時間が乏しくなってきました(汗)今、非常に焦っております。 過去ログを拝見したのですが、島根ワイナリーが候補として挙げられるのかと思うのですが…。因みに私の日程は下記です。 11/14 羽田空港10:55発 出雲空港12:30着 ここでレンタカーを利用 11/14 出雲大社に18時に着きたい希望あり 11/14 宿泊先:ツインリーブスホテル出雲 11/15 10:00ホテルチェックアウト 11/15 出雲空港19:55発 行動の起点は、ツインリーブスホテル出雲(出雲市駅)になると思いますので、この事と出雲大社に行く時間以外で、観光 出来る場所はどのようなところがお勧めとなりますでしょうか。温泉などあると嬉しいのですが…。

  • サイバーショットでプレゼンするためのJPEG画像

    MS-PowerPointでは、プレゼンのデータをJPEGでほぞんできるようになっているのですが、SONYのメモリースティックにJPEG形式で保存して、サイバーショット(DSC-F55)でプレゼンをしようとしたころ、うまくいきません。 ファイル名はサイバーショットのつける通し番号(DSC00100.JPGのように)で保存し、ファイルサイズを800×600に変えてみたりしたのですが、どうもうまくいきません。  どなたかご存じでしたらお教えください。

  • 小柄な人向けの・・・

     身長が150cmちょっとしかなくて、服を買うときボトムの丈などでいつも苦労や妥協をしています。いいお店がある、とか、こういう風に工夫してます、等アドバイスお願いします。