• ベストアンサー

iPod shuffle

iPod shuffleが欲しいのですが うちのマックはiMacのsageです。 やはりOSXじゃないとiPod shuffleは 使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

システム条件 Mac:USBポートを装備したMacintoshコンピュータ。Mac OS X v10.2.8以降(Mac OS X v10.3.4以降を推奨)。iTunes 4.7.1以降 Windows: USBポートを装備したWindows PC。Windows 2000 Service Pack 4以降、Windows XP Home/Professional Edition Service Pack 2以降。iTunes 4.7.1以降 と書いてありますからねぇ。iTunes4.7.1がiPodSuffleに対応するた めのマイナーバージョンアップですし、これが動かないとどうしよう もないんじゃないかと思います。

loco_2004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 ああ、やはりダメですか…

その他の回答 (1)

noname#40524
noname#40524
回答No.1

10.3.4以降のOSXが必要です。 後ウインドウズXPSP2以降ね。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodshuffle/specs.html
loco_2004
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。