• 締切済み

MSNエクスプローラ

今、家族で1台のパソコンを使っています。そして、みんなそれぞれMSNエクスプローラに自分のアカウントを持っているんですけど、自分のところは絶対にパスワードを知ってる自分以外は見れないから他の人に見られてるってことはないですよね?

みんなの回答

回答No.1

今試しに新しいアカウントを作って入れてみました (^-^;A 大丈夫です、完全に分離しています ですが例えばお気に入りをIEからインポートできる機能がありますが パソコンが一台ですのでIEも当然1つ、 複数のユーザーがIEのお気に入りを共有は出来る事になります いかがでしょうか ヽ(^ー^)ノ