• 締切済み

MSNエクスプローラ

今、家族で1台のパソコンを使っています。そして、みんなそれぞれMSNエクスプローラに自分のアカウントを持っているんですけど、自分のところは絶対にパスワードを知ってる自分以外は見れないから他の人に見られてるってことはないですよね?

みんなの回答

回答No.1

今試しに新しいアカウントを作って入れてみました (^-^;A 大丈夫です、完全に分離しています ですが例えばお気に入りをIEからインポートできる機能がありますが パソコンが一台ですのでIEも当然1つ、 複数のユーザーがIEのお気に入りを共有は出来る事になります いかがでしょうか ヽ(^ー^)ノ

関連するQ&A

  • MSN Explorerの有料化

    現在MSN Explorerを通してHotmailでメールの送受信を行っています。 ところが最近ログイン直後に「9月1日から新たにメールの送受信をできなくなる」と表示されるようになりました。 それによると最新のMSN Explorer 9.6の利用すると引き続きメールのサービスを利用できるのですが、有料のようなのでMSN Explorerを使わず他の方法で、と考えています。 具体的には今まで通りHotmailにログインでき、家族で複数のアカウントを作成していますのでアカウントの切り替えを可能な(自分のメールを家族に見られない)無料のメールソフトが望ましいです。 良いものがありましたらご教授願います。

  • MSN Explorerへようこそ

    二日ほど前に家族が、私のパソコンに何かをしたらしく アイコンのインターネットエクスプローラーと電子メールをクリックすると 「MSN Explorerへようこそ」というものが出るようになってしまいました。 家族に何をどうしたのか聞いても、わかってないらしく解決しません。 どうしたら前のように使えるようになるのでしょうか? 教えてください。お願いします。

  • MSNエクスプローラでの問題。

    こんにちは、 MSNエクスプローラを立ち上げる時にアカウント名が写真などと一緒に表示されますよね? その時のほかのユーザーのアカウントを削除しようとするのですが自分ではない人がアカウントマネージャーになっており削除できません。 どなたか同じ事になった事がある方はいらっしゃいませんか? そして対策を知っておられる方もいれば教えてください。 関係があるかわかりませんがOSはXPです。

  • MSN Explorerのメールデータを アウトルックから受信できますか?

    MSN Explorerで、他のメールアカウントの設定を行うと受信できるみたいですが、その逆のたとえば、Outlook ExpressにMSN Explorerのアカウントを設定して、アウトルックからMSNエクスプローラのメールを取得できますか? また、MSN Explorerのメールは、ローカルディスクにデータがたまっているのでしょうか?それともWEBメールのようにサーバーにあるのでしょうか?

  • XPです、インターネットエクスプローラ6を8に変更しました

    XPです、インターネットエクスプローラ6を8に変更しました 今まで使用していた、メールが出来なくなって困っています メールボタンをクリックすると、まずmsnタイトルで英文文書が出ます 次々クリックして行くと電話確認などが出ます、その左に680の数字も見られます ×ボタンで閉じていくとMSN Explorer 「このコンピューターではまだ誰もMSN Explorerの ユーザーアカウント持っていません。MSN Explorerを使用するには、まず[ユーザーの追加]を クリックして、アカウントを作成してください。」と表示されますが、これをクリックしても 英文書が表示され、メールの使用が出来ません、設定方法を教えてください。    但しこのパソコンは、インターネットエクスプローラ6からエクスプローラ8に変更し    無線ランを使った二台目の(6の時にはメール使用の出来た)パソコンです。

  • MSNの登録について

    例えば、PCを起動したまま放置していたところ、友人か誰かがPCを触りMSNのHotmailやPassportなどのアカウント、パスワードなどを入力しメールアドレスなどを取得し手MSNに登録を行った場合、そのパスワードなどを取得した人が自分、または他のPCでそのアカウント、パスワードを使って、Webメールを送受信したりオークションに参加した場合どうなりますか? この場合、持ち主にもパスワードはわかりませんが?

  • MSN Explorerで・・・

    ぼくは今MSN Explorerを使っています。 それで、それと一緒に『偽メッセンジャー』というものも使っています (もともとHotmailのアドレスは2つあるので) それで、現在のアドレス(*************@hotmail.com)である人のアドレスをメンバに登録してもず~っとオフラインなんですけど、 古いアドレス(************@hotmail.com)でそのヒトを登録すると、ちゃんとオンラインになるんですよ。 もしかしたらメッセンジャーに、ある特定の人にはオンラインを隠すみたいな昨日があるのかもわかりませんが、ヘルプを見ても全然わからなくて・・・ だれか、どうしてこのような現象が起こるのか、『もしや・・・』と言うものが浮かんだ方は教えてください。 ちなみにOSはWindows98 ブラウザーはMSN Explorerです。

  • MSNメッセが別の場所でサインインしました??

    MSNメッセンジャーがここ一週間くらい、 変です。自分のパソコンでサインインしてる はずなのに、使っていると、突然、別の場所で サインインしました。と出てきます。 またサインインし直しても、すぐに同じ状態に なります。他のパソコンでは自分のアカウントを 使った覚えがないので、誰か他の人が私のアカウント と、パスワードを使ってるということでしょうか??

  • MSNのいろいろなサービスを利用するには

    パソコンが壊れたので新しいものに買い替えました。 前のパソコンではMSNの蝶のマークのアイコンがデスクトップにあって、それをクリックすると複数のアカウント(実際に使っていたのは1つ)が出てきて、それぞれパスワードを入力するとhotmailやメッセンジャーなど使えるようになっていました。 家族とひとつのパソコンを共有しているので、自分だけのメールやお気に入りが作れてとても便利だったのですが、買い替えたパソコンでそれを使おうとしてもやり方がわかりません。 MSNのページから普通にメールなど利用することはできますが、デスクトップにアイコンを表示させる方法もわかりませんし、自分だけのお気に入りを作ることもできません。 そのシステム自体を知っている人がまわりにいないのと私が専門用語などまったくわからないのとで、説明してもわかってもらえず、困っています。 説明がへたくそで申し訳ないのですが、どなたかわかる方がいらっしゃったらわかりやすく教えてください。

  • MSN Explorerアカウント追加設定

    MSN Explorerを利用してhotmail.comを使用しております。 今回家族用にhotmail.co.jpを取得しましたが、MSN Explorerではアカウント追加設定出来ません。 hotmail.comとmsn.comの項目はあるのですが、hotmail.co.jpはありません。 MSN Explorerがバージョンアップしないかぎり設定はできないのでしょうか?

専門家に質問してみよう