• ベストアンサー

不要になったタバコのカートン・・・

父がタバコの銘柄を変え、以前買っていた タバコが余りました。カートンで2箱もあるん ですね。  ゴミに出そうとしたんですが、もったいない と静止したんです(^▽^;)。でも、よくよく考え てみると私達夫婦は吸わないし、さぁ、どうしよ うかと思いまして・・・。  タバコってオークションでは使えないですよ ね・・・?主人の会社にでも持っていってもら うしか手はないのでしょうか・・・。換金みた いなのって無理なんでしょうか?どなたか存じ上 げていたら、教えて下さい≦(._.)≧ ペコ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam-
回答No.1

まあ、ご友人などに譲るのがいいでしょうね。後腐れなくって(^^;  たばこその物はyahooオークションの場合は、出品禁止品目になっています、他のオークションは知らないですが。  銘柄はなんですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-01.html
roger7577
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます(*´∇`*)。  友達・・・うーんこのタバコは吸わないだろう なぁw。あ、ちなみにですねぇ銘柄はホープなん ですねw。ある病気しまして、ささやかな抵抗で ニコチンやタールの低いタバコに変えたんですよ ね父(苦笑)。それでホープのカートンが余った という訳なんですよねぇ。  ヤフーは、そう駄目なんですよね。今はビッダーズ 使ってるんですけど、こっちも駄目っぽいしなぁ。 o(´^`)o ウーどうしよう・・・w。

その他の回答 (2)

• beam-
回答No.3

あ、HOPE、今吸ってるやつです。 私はホープに変えたパターンです(^^; 青い弓矢のデザインですよねぇ?

roger7577
質問者

お礼

そうです父の吸ってるの青いやつです。 赤いのもあったかな・・・ホープって。 子供の頃からずっと青ホープでした父(笑)。

回答No.2

ダメモトでたばこ屋さんで事情を話して今吸っているたばこと交換してもらったらどうですか? どこも交換してくれなかったら、少しずつ、自販機で買い間違えたと言って現金と交換してもらうという手も有ります。

roger7577
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あぁなるほど、タバコ屋さん自体に言うのも 1つの手ですよねぇ、(¨)(..)(¨)(..)ウンウン。  自販機で買い間違えたから交換は、2カートン あるのでかなり時間掛かりそうですね(苦笑)。