• 締切済み

銀座NOWで歌っていたチェリーボーイズ

20数年前に銀座NOWという番組でゲストで出演していたロックンロールバンド「チェリーボーイズ」について知っている方おりませんか?「オレの人生スピードだけ~」かっこよかったな・・・。

みんなの回答

• scarface
回答No.1

こちらのライブハウスの掲示板でたずねられてはいかがでしょうか? バンドのコピーなどやっているかもしれません。

参考URL:
http://www.cnet-sa.ne.jp/a/abeyroad/live/report/0005202.htm