• ベストアンサー

バービーボーイズ

先週、ナカイの窓にバービーボーイズのコンタさんが出演されていましたが 観た方いますか? ネットの書き込みを見るとハゲただのゲイだのバイだのひどい言われようです。 もちろん根強いファンも多いのでかっこよかった、という声もありますが、、。 自分もファンですが再熱ファンなので解散後のコンタさんをあまり知りません。 私がバービーにはまっていた頃はコンタさんは男らしく今の草食男子を真逆にいっている ような方でした。 仕草や口調でおやっ、と思うところがあったのは確かなので何かあったのでしょうか? ずっとバービーファンをされてる方に教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ratarman
回答No.1

3年ほど前 高田馬場 天窓comfort で、 私が目当てのアーティストと同じ日に コンタさんが弾き語りで出演していました。 ゲイかどうかは知りませんが、ハゲてはいません。 落ち着いた雰囲気ではありますが ナヨナヨしてはいませんでしたし オネエキャラでもありませんでしたよ 笑 ピュアな方なんだろうな、という印象を 私は受けました。 また 私が目当てのアーティストの方も 当時バービーボーイズの大ファンだったので ライブ前に挨拶しにいったら 当時のエピソードなどを 気さくに話してくれた、と喜んでいました。 ネットの誹謗中傷や噂だけで その人の本質を感じることはできないと思います。 気になるのなら、 一度ライブに足を運んでみることをオススメします(^^) 人生をかけ、アーティストとして活動をしている方は 皆さん何かしら魅力のある方たちばかりですから。