• ベストアンサー

因果応報って。。

as3031gの回答

• as3031g
回答No.8

#7の方に対するお礼を読んで感じたのですが・・。 あなたの質問文からでは、「ここには書けないひどい事」をされたという事はわかりません。 また、自然消滅という言葉を見た場合、一般的には「どちらからも連絡を取らなくなって別れること」と 捉えられるのが普通ではないでしょうか。 質問者さんのケースであれば「彼が音信普通の状態になり・・」などと書く必要があると思います。 あとから情報を付け足して「中傷」呼ばわりするのは、どうかと思いますが。

nonatnn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろんな方の意見もあると思いますが、ちょっときつい 内容で凹んでいます。 ご配慮お願いします。