• ベストアンサー

親子ローン返済について

現在、住宅金融公庫の親子ローンにて父と自分(弟)で契約していますが、跡継ぎの関係上、父と兄に変更する事はできますか。(ちなみに支払いは、まだ父がしています。) 無理な場合、何かいい方法がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.1

まず住宅金融公庫にご相談下さい。 だめな場合は民間の銀行等で借り換えを行えば可能です。そのときに弟->兄とすればよいのです。 もちろん兄の返済能力を問われますが、、、