• 締切済み

挿入歌わかりますか?

「温泉へ行こう5」の挿入歌を教えてください。 過去に映画かドラマ(?)で使われていたのを聞いたことがあるのですが、曲名が分かりません。 分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 映画「イル ポスティーノ」のテーマ曲(参考URL1曲目)でしょうか? もし違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=182621&GOODS_SORT_CD=101
  • 88888
回答No.1

主題歌 「S.O.Sダーリン」 唄 フリーウェイハイハイ (キングレコード) ------------------------------------------------- 挿入歌なんですよね?うーん?何だろ?