• ベストアンサー

「ロボッツ」の挿入歌を教えてください!

ロボッツの映画の中で使われている挿入歌を知っている方、曲名などを教えていただけないでしょうか? 最初のほうで流れるROCKの音楽とかが気になります☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 挿入歌については参考URLをご覧下さい。 また下記でサントラの試聴ができます。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GAE12/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-5695743-4556240 御参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0358082/soundtrack
tomonubs
質問者

お礼

ありがとうございました! コレには入っていないようでした…。