• ベストアンサー

「ロボッツ」の挿入歌を教えてください!

ロボッツの映画の中で使われている挿入歌を知っている方、曲名などを教えていただけないでしょうか? 最初のほうで流れるROCKの音楽とかが気になります☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 挿入歌については参考URLをご覧下さい。 また下記でサントラの試聴ができます。↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007GAE12/cinematicroom-22/ref%3Dnosim/250-5695743-4556240 御参考まで。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0358082/soundtrack
tomonubs
質問者

お礼

ありがとうございました! コレには入っていないようでした…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画『トゥームレイダー』に出てくる曲で、

    最初のシーンでララがロボット?を倒した後 かけてた音楽で(ロボットの中のパソコンに何か入れてかけてた??ごめんなさーいその部分覚えてないんです)、確か映画では『ララ PARTY MIX』と出てたのですが、 その曲名とアーティストをご存知の方がいたら教えてください! お願いします!

  • クリッターの挿入歌

    こんばんは! 昔見た宇宙人もののコメディ映画『クリッター』 の中に出てくる人気ロックグループが歌っている 挿入歌は、なんというミュージシャンの曲・曲名なのでしょう?? 古いB級映画で記憶もおぼろげですが・・・ 『クリッター』という丸くて黒いトゲトゲのウニみたいな凶暴な 宇宙生物を退治しに、宇宙から地球に派遣されてくる宇宙人が 人間に擬態する際に、そのロックグループのボーカルとそっくりに 変身するんです。なかなかのハンサムだったと記憶してます。

  • 挿入歌わかりますか?

    「温泉へ行こう5」の挿入歌を教えてください。 過去に映画かドラマ(?)で使われていたのを聞いたことがあるのですが、曲名が分かりません。 分かる方教えてください。

  • 映画の中の挿入歌

    映画の中で流れてくる歌や音楽の曲名を調べられるサイトなどはないものでしょうか? 映画名、その中ではいる曲名が分かる方法などがあったら教えて頂けませんか?主に洋画です。 どうかお願い致します。

  • 「Shopgirl」という映画のロック調の挿入歌

    カテゴリーの設定に悩みましたがこちらに投稿させていただくことにします。 海外ドラマの24の最新シーズンをレンタルで見ていたのですが、本編の前にFOX系列の映画やドラマの宣伝があります。 その中に「Shopgirl」という映画のCMも含まれていました。 おそらく挿入歌だとは思うのですが、バンドサウンドでいい感じのロックだったのはよく覚えています。 Google意外にもYoutubeやiTunesでも考えうるキーワードで検索してみたのですが、なかなか見つけることができません。 もし、この曲に心当たりある方は是非、アーティスト名、曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 韓国映画の挿入歌

    韓国映画の挿入歌 猟奇的な彼女の中で、前半の校庭だかどこかで2人が遊んでるシーンで流れる洋楽の曲名が思い出せません。 分かりますか?

  • アド街ック天国の挿入曲

    今日(5/19)のアド街ック天国は墨田区曳船の回でしたが、4位の「藤澤形染」さんの紹介をしていたとき、バックに流れていた映画音楽のような挿入曲名が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 映画の挿入歌が知りたいのですが…

    確か、「翼をください」と言う映画だったと思うのですが、 カナダの寄宿舎学校での同性愛を取り扱った映画の中で、 使われている挿入歌の歌手名とタイトルを教えてください。 何曲かあったと思うのですが、特にポーリ(だったかな?)が夜中に一人で泣いているときにバックで流れていた曲の曲名が知りたいです。

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • ロボットもので…

     映画のタイトルを探しています。ロボットものの映画で、 1.一目でそれと分かるロボットが意思を持ち、事件に巻き込まれる。 2.(前後のいきさつは忘れましたが)火事で逃げ遅れた女性を命がけで助ける。(この時の「男は一度決めたら止められねえんだよぉ!」というセリフが印象に残っています) 3.ラストは市民権の授与式(らしき場面)で、壊れたと思っていたそのロボットが喜んでいた(しかもボディが金色に…!)  以上の情報しか覚えておりません。数年前。ひょっとすると十数年前にテレビで放映されていた映画で、どうしてももう一度見たいと思っております。ご存知の方おられましたら、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFのV9をDLしたが、PDFファイルからエクセルへの変換精度が非常に悪い。
  • 無料のiLovePDFを使用すると、同じPDFファイルをほぼ完璧にエクセルデータに変換できる。
  • SourceNextのいきなりPDFの性能は問題があるのか?お金を払ってダウンロードした意味がなくなる。
回答を見る