• ベストアンサー

ミスチルベストの改訂版?

nora1310の回答

  • ベストアンサー
  • nora1310
  • ベストアンサー率38% (31/81)
回答No.2

あ~。補足です。 webmaster@toysfactory.co.jp に件名をブックレットとして本文に 氏名 郵便番号 住所 電話番号 と書いて送るんです。 もう改訂版に関するページはなくなってしまいましたが、もしかしたらまだ間に合うかもしれません。

kenjiz
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速メールを送りました。

関連するQ&A

  • テイルズオブジアビスのBEST版

    6月の下旬くらいにテイルズオブジアビスのBEST版が出ますよね それを購入しようと思って色々なサイトを見てどんなソフトか調べてみたんですが ・とにかくバグが多いというのを見ました。中にはデータが消えたり町が消えたり序盤では通れない場所に行けてしまったりするというのが書かれていたのですがBEST版ではそういうのは改善されている物なのでしょうか? 後キャラの言葉が酷いとありますがそういうのは直されたりはしませんよね?

  • ミスチルのベスト

    どうか、ミスチルのベストの1992~95の方の全曲の題名と曲順を教えてください。!!!

  • MR.CHILDREN BEST(肉、骨)の改訂版はいつ?

    オフィシャルサイトの報告で改訂版をくれるという記事を発見したのですが、 もう3週間は経過しています。(2週間程度で送ると記載されていたのですが) だれか、Best購入して改訂版が届いたという人はいますか??? いたら教えてください

  • ミスチルベスト3

    はっきり言いまして決められないものだという事は、 重々分かっているつもりなのですが、 もし仮にミスチルの自分の中でベスト3を決めるとするのならどの曲ですか? 条件は3曲のみでお願いします。ベスト5とは× アルバムとシングル曲を含めていただいてもOKです。 あるいは別々に分けてくれてもOKです。 でもインディーズ曲は聞けませんので×。 今のぼくはこんな感じです。 シングル 1位・・・シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 2位・・・and I love you(四次元) 3位・・・優しい歌 アルバム 1位・・・Everything is made from a dream 2位・・・星になれたら 3位・・・Over 時間に余裕がありましたらお願いします。

  • PS2ベスト版(?)

    PS系のソフトでたまに人気ソフトがベスト版とか言うのになってでますよね? あれって何か変わってルンですか? オリジナルのもののタイトルの周りに灰色のフレームで囲ってあって、黄色でベストって書いてるヤツです! シャイニングティアーズを買いたいんですが、ベスト版のほうがグレードアップされてるんですか?

  • PSPソフト ベスト版とは?

    PSPのゲームソフトについて質問です。 購入を考えているPSPのゲームソフトがあるのですが、通販サイトで調べてみると、通常版のものと、ベスト版なるものがあります。 ベストと銘打ってあるほうが、定価が安くなっています。 この2つのソフト、内容に違いはあるのでしょうか? また、何で安くなっているんでしょう? ご存知の方、教えてください。

  • 改訂版、今年「許せん!」と思ったベスト3募集

    数日前「今年「許せん!」と思った個人・他のベスト3募集」と銘打って、ここに質問を投稿ました。後刻読み返してあまりの非常識に「反社会的ではないか」とさえ思い、ご回答頂いた方がいたにも拘らず、急いで回答打ち切りの処置を取りました。ご回答いただいた皆さま改めてお詫びします。 理由は個人・団体を特定したことにあります。非常識の極みです。 そこで今回は人物・団体を特定せず、あくまでイメージとして、このような人物このような団体はという事で皆さまに再度お聞きします、内容も少し変更しています。前文が長くなりました、ご容赦ください。 最初にお断りしますが、ご自分は良識派と思うカタ、非常識な奴らには絶対に近寄りたくないと思っているカタ、ゲスな奴は眼が汚れると思うカタは、この書き込みから即刻お出になることをお勧めします。そうでないと数分間は気分が悪くなるかもしれませんし、半日は憂鬱になり、あげく、この国の未来に絶望すること確実です。 私同様、非常識な方々のみご参加ください。 年の瀬も迫り、本年も余すところ6日余となりました。この辺で今年一年間のニュースのうち「こいつは許せん」と私が勝手に思った人物像・集団のイメージ像を候補として挙げておきます。 皆様が思うベスト3を選んで下さい。 以下候補(順不同) 勝手ながらこの中から選んでくださいね、どうしてもという場合は個人・集団を特定しないでイメージ像としてご回答ください。 (あ)N大理事長及び関係者 (い)すっとぼけて知らん顔したS學館元副学長 (う)騒ぐだけ騒いで、スポンサー見つけてあと知らん顔の女子体操選手 (え)Z〇Z〇社長(〇=まるデスヨ) (お)東名あおり運転のゲス (か)ところ構わず大小便する中〇人 (き)シビリアン・コントロール(政府主導)が効かないふりして本当は主犯の   韓〇政府 (く)遅刻常習者で、返す返すサギぽいロ〇ア大統領 (け)年末ジャンボ当選者 (こ)こんなバカな質問をしたわたし 気に障っても真剣に怒らないでくださいね、アホのたわゴトですから。 それではよろしく。

  • ベストの丈

    ついさっき、古着屋で半そでのベストを買ってきました。ちなみに男です。試着した時は自分の姿の前しかみておらず、ぴったりだなと思って購入しましたが、家に帰ってもう一度着て鏡で確かめると、ベストの後ろの丈が前に比べて、けっこう短いことに気づきました。なので、後ろの方はベストの下に着ているTシャツがだいぶ見えてしまいます。あまりベストを着ないのでよく分からないのですが、ベストはこんな感じでも良いんでしょうか?それとも、やはり変ですかね?

  • ウルトラマンファイティングレボリューション3とbest版

    現在、友人から借りてファイティングレボリューション3のクリアデータを持っているのですが、ソフトは既に友人に返しています。 そこでbest版が出ていると聞き、購入を考えているのですが、best版になると、前のデータは使えるのでしょうか? 気になっているので、best版と以前のバージョンでデータが共用か、わかる方がいたら教えてください。

  • ミスチル

    さっきフッと思ったんですけどメディアプレーヤーの中にある ミスチルのシーソーゲームの歌詞教えてもらえませんか?