OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチルベストの改訂版?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116302
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (95/210)

さっきこのサイトの中でタイトルのような言葉を見たのですが、それってなんですか?
私もベストは2枚とも購入したのでおわかりの方がいましたらお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

あ~。補足です。

webmaster@toysfactory.co.jp

に件名をブックレットとして本文に

氏名
郵便番号
住所
電話番号

と書いて送るんです。

もう改訂版に関するページはなくなってしまいましたが、もしかしたらまだ間に合うかもしれません。
お礼コメント
kenjiz

お礼率 45% (95/210)

ありがとうございます。
早速メールを送りました。
投稿日時 - 2001-08-09 16:18:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

あのですね、もう探しても無いと思うんですが、初盤には、ヒストリーブックの「訂正箇所」が書かれた紙が入っていましたよね? Toy'sの公式サイトのほうで、そのヒストリーブックの改訂版を無料で配布していたんです。メールに、住所、氏名、郵便番号などを書いて送るものですが。
あのですね、もう探しても無いと思うんですが、初盤には、ヒストリーブックの「訂正箇所」が書かれた紙が入っていましたよね?

Toy'sの公式サイトのほうで、そのヒストリーブックの改訂版を無料で配布していたんです。メールに、住所、氏名、郵便番号などを書いて送るものですが。