• ベストアンサー

イラストレーターで透明

こんにちは。 イラストレーターで作成した絵をOHPシートのような透明な書類への印刷を考えています。フォトショップの場合背景を透明にするとチェックの模様になってわかりやすいのですが、イラストレーターだと背景が白で作りづらいです。 フォトショップのように背景なしをチェックの模様にすることはできますか。 バージョンはCSです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウチは10ですが、「画面」メニューで「透明グリッドを表示」すればオッケーです。

kajimai
質問者

お礼

できました。ありがとうございました。 初歩的な質問ですみません。 これから作業がんばってみます。