• ベストアンサー

道路情報について

私は車には、カーナビをつけていません。(遠方の外出が少ないことと資金面を考えた結果です。)そこで自宅のPCで文字だけでなく映像もとりこんだ道路情報を入手することは可能でしょうか? あくまでもフリーソフトかフリーサイトでです。たとえば路線情報は乗車下車ともに経路をだしてくれますが、出発地、到着地をインプットし渋滞情報もふくめた近道を教えてくれるもの・・・などと勝手なことを書き込んでいますが、もしあればどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piiiq
回答No.2

ボンビなあなたにボンビなオイラが答えます。 こんなサイトはいかがでしょう。 http://www.mapfan.com/routemap/index.html

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
TMNM
質問者

お礼

ありがとうございました。ボンビでも工夫すればリッチになりますね。助かりました。

その他の回答 (1)

• esprei
回答No.1

日本道路公団のHPはどうですか?

参考URL:
http://www.jhnet.go.jp/
TMNM
質問者

お礼

ありがとうがざいました。