• 締切済み

カーナビ

カーナビの購入を考えています。 どのメーカーでも、渋滞予測は同じような情報でしょうか。 カーナビは、渋滞している時、近道など案内してくれるのでしょうか。 今まで使用した事もない為、全くわかりません。 出来るだけ早く目的地に到着したい為(渋滞する時間帯に20km程移動がある) カーナビの購入を考えています。 どなたか詳しい方がいましたら、教えていただけますか。 宜しくお願い致します。

noname#164741
noname#164741

みんなの回答

回答No.1

オプションでVICSのビーコンアンテナを付ければ迂回路を案内してくれます。 VICSの情報自体は同じなので、案内の精度はナビの性能の違いで変わります。 安いナビでは一方通行等の情報が正確ではないです。