• 締切済み

PCのスピーカーについて

以前BostonというメーカーのスピーカーとウーファーをPCで使用していたのですが、パソコンを買い換えて同じように接続したところ、音が出なくなってしまいました。 相違点はサウンドボード別をオンボードにしたこと。 これは、ドライバの問題なんでしょうか?

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

1.接続するコネクタを間違えた。 2.デバイスが認識されていない。 3.唐突にスピーカーが故障。 4.マザーの初期不良 思いつくのはこの辺でしょうか。

wakuwakuyatta
質問者

補足

付属してたスピーカーはキチンと音が出ました。 それと同じところに接続したのでコネクタはあっているはずです。 スピーカーは故障していないことを確かめました。 デバイスが認識されていないとは、新しいパソコンのオンボードのサウンドのドライバをインストールすればいいのでしょうか?