• ベストアンサー

KREVA「ひとりじゃないのよ」の歌詞

KREVAの「ひとりじゃないのよ」の歌詞を教えてください。 シングルバージョンでもアルバムバージョンでも構いません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atutu
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.1

このサイトにのってました~

参考URL:
http://www.utamap.com/
yukitsu
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • dengi
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

リンクがトップページにしか許されていなかったので 参考URL先で検索してみてください。(画面左上の歌詞検索をクリック)ありますよ。

参考URL:
http://www.utamap.com/
yukitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索方法まで書いてくださってすみません、助かりました。

関連するQ&A

  • 歌詞に「ひとりじゃないのよ」と入っている曲名がわかりません

    昨日、居酒屋で「ひとりじゃないのよ」と歌詞が入った曲が流れていました。記憶が定かではありませんが、歌詞はKREVAの「ひとりじゃないのよ」に似ていたような気がします。 しかし、歌っていたのKREVAの声ではなく違う男性の声でした。 気になってしかたありません。どなたかご存知ありませんか?

  • KREVA「ひとりじゃないのよ」について

    KREVAさんの新曲「ひとりじゃないのよ」のフューチャリングをしているSONOMIさんの情報をお願いします。モデルのあのSONOMIさんじゃないですよね!?

  • KREVAかな??

    KREVAが歌っているのと思われる曲教えてください! 「おっかけて~もおっかけて~も」って歌詞が入ってる歌です。 ちょっとテクノっぽい感じがします! わかる人是非教えてください!

  • KREVAの新曲

    KREVAの新曲、THE SHOWのシングルの表紙の画像が見れるとこおしえてください

  • KREVAの新曲「かも」 の配信はいつからでしょうか?

    KREVAの新曲「かも」 の配信はいつからでしょうか? 新アルバムは9月15日発売らしいのですが それまで待たなきゃダメ??

  • KREVAの・・・・・・・・

    KREVAの音色のポスターがほしいのですがどこかで売っていますか?

  • KREVAの・・・・・

    KREVAの音色のポスターってどういうのか見たいのですが持っている人や画像を持っている人はどんなのかURLとか貼って見せてもらえませんか?

  • KREVAのおすすめDVDを教えてください

    最近YoutubeでKREVAの動画を見てとても惹かれています。 ベスト盤が出た頃から少し興味を持っていて、CDはよろしくお願いしますと愛・自分博をレンタルして ここんところかなり聴いています。 友達にキックのアルバムも数枚借りました。 ベスト盤とDVDを購入しようと思うのですが、どれから見るのがいいか教えてください。 どのDVDも見たいと思いますが、お財布と相談してまずは1枚と思っています。 このDVDはこういう見所があるとか、初心者はこれがとっつきやすいんじゃないかとか そういうのを教えていただけると有難いです。 ちなみに、私はKREVAのかっこいいところはもちろん、 お茶目?なところも好きなので(RAPSTAR好きです)、 そういう面が見られるDVDも教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • KREVA 画像

    KREVAの公式ホームページに載ってる下記の画像を携帯の待ち受けにしたいのですが何か方法はありませんか? http://www.kreva.biz/special/kreva800.html その他にKREVA、m-floの携帯画像を探しているので良いサイトがあればお教え下さい。

  • KREVA

    こんばんは。KREVAの出身大学は慶應大学と聞いたんですが、HIPHOPが生活の中心だったRKREVAが慶應を目指した理由を詳しく教えて欲しいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう