• ベストアンサー

KREVAの・・・・・・・・

KREVAの音色のポスターがほしいのですがどこかで売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaz_house
  • ベストアンサー率46% (185/395)
回答No.1

販促用ポスターということでしょうか?ご近所のCDショップなどに頼んでおくと掲示終了後にもらえるかもしれませんよ。 私は欲しいポスターを見かけたらお店の人に「このポスター終わったらもらえませんか?」と頼んでもらっていました。親切に終わったら電話までしてくれましたよ。 大きなお店よりも小さな町のCD屋さんみたいなところのほうがよくもらえたと思います。

gaccha
質問者

お礼

回答ありがとうございます。音色が出たのが5月くらいと結構前なんで探してみます。オークションにも新曲のポスターは出ているのですが音色はなくて・・・ あったら頼んでみます。ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A