• ベストアンサー

スピーカー。

PCにUSBスピーカーと、ヘットフォンの二つをつないでいるのですが。 USBスピーカーで音を出すとき、ヘッドフォンで音を出すときでわざわざマイコンピューターのコントロールパネルを開いてデバイスを変えなければいけないのですが・・。 これをタスクバーや、デスクトップに出して簡単にデバイスを変える方法はないでしょうか? 分かる方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.2

だめでしたか・・・・ とりあえずXPの場合、下記のショートカットを作成すれば、一発でサウンドの設定画面を開けます。 C:\WINDOWS\system32\mmsys.cpl ,2

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.1

これが使えるかな? スピーカセレクター http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se336584.html

ru-pusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくDLして使ってみたのですが、USBスピーカーは無理なようで・・。 ダメでした・・。 わざわざありがとうございました。