• 締切済み

Do VAIOが急に映らなくなりました

昨日まで普通に映っていたのですが、今日立ち上げてみるとメニュー画面しか表示されず、テレビやビデオが映りません。 映らないというか、チャンネルを押しても反応がないという感じです。 PCは VAIO-RA60 です。  TVは無反応なのですが、ビデオを再生しようとするとエラーメッセージがでます。 エラーID 0-0-20546-212  とでます・・・。 特別かわったことはしていないはずなのですが、どなたか原因わかりませんでしょうか?? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hyurey
回答No.3

私のせいでそのようなことになってしまってすみません。 ではバイオのリカバリツールを使って、DoVaioを再インストールしてみてください。

• hyurey
回答No.2

windowsのシステムの復元機能を使って、Do Vaioが移らなくなる前の状態に戻ってみてはどうでしょうか? <システムの復元の使い方> スタートメニュー→すべてのプログラム→アクセサリ→システムツール→システムの復元 という順でシステムの復元の画面を開いて、後は画面の表示に従ってください。

jam_anju
質問者

お礼

今度は起動すらしなくなってしまいました;; どうしましょう;

回答No.1

とりあえず参考URLの一覧の中にお心当たりはありますでしょうか? あと、確か一ヶ月前くらいにバージョンアップしてたかと思いますが、アップグレードはお済みでしょうか。

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/qa/S0405070016908/index.html?p=&q=%20%u30A8%u30E9%u30FCID%u30000-0-20546-212&c1=&c2=&c3=
jam_anju
質問者

お礼

ありがとうございます。 添付していただいたURLには該当のエラーIDはありましんでした。 バージョンアップもやってみました。が、改善はみられませんでした。