ビンディングの問題と解決策

このQ&Aのポイント
  • K2のBOA式ビンディングが壊れたため、無料修理は可能かどうか疑問。
  • ブーツがしまらなくなり、次回のスノーボードに間に合わせることができない。
  • 修理費についての情報や予算2万円以下のおすすめのビンディングについて教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビンディングについて

今年買ったK2のBOA式?のビンディングを使ってます キッカー初心者の俺がキッカーでこけまくったのがいけないのか。 ダイヤルを回す部分が壊れてしまいました そのためブーツがしまらなく使い物になりません まだ3回しか使ってないのに・・・ これからまだまだスノーボード行く予定があるので かなりあせってます 次回は今週の土曜日なのに>< 質問1 この場合無料で直してもらうとかできるのでしょうか??? やはりお金がかかるのでしょうか・・・ なんかかなりお金がかかりそうなのですが 直したことのあるかた、どのくらい費用がかかったかなど教えていただけると幸いです 質問2 いっそ直すのにかなりお金がかかるなら 普通のブーツを買おうと思うのですが 予算2万程度で、なにかお勧めのビンディングありますでしょうか 去年モデルかでもいいのですが サーモンインナー付で2万以下のブーツとかあるのでしょうか よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00keiji00
回答No.1

今年買ったのならメーカー保障があるはずだと思いますから無料、もしくは安く修理できるはずです。 販売店もしくはメーカーに問い合わせてみましょう。 「通常使用で壊れた」等言えばいいでしょう。 ただ今週末にはたぶん間に合わないかと。 サーモインナー付きで2万は下らないかと。 2万以下だとしたらもしかしたらネット販売等であるかもしれませんが、他店購入でインナーを焼いてくれる店があるかどうかが問題ですね。焼かないインナーはただのブーツですから。