OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

海外でしか売っていないCDの入手方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.116049
  • 閲覧数85
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (181/199)

海外でしか売っていないCDを手に入れたいのですが,英語が苦手なことや支払い方法などに不安があるため海外のネットショップで購入することに躊躇しています。
国内のネットショップで海外のものを取り扱っているところを教えていただけませんでしょうか。
検索してみたのですが,どこも置いてないようでした。調べ方が悪いのかも・・・。

欲しいCDはショルティー指揮の「フィガロの結婚」でUNI LONDON CLASSICSというところから出ているはずなんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

アマゾンの日本語サイト

http://www.amazon.co.jp

で、13件ヒットする内、UNI/Philips となっているものが1つ有りますが...

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/music/B00000411L
お礼コメント
tigress

お礼率 90% (181/199)

おお,ここ輸入盤が一杯あるんですね。
これからも利用させていただきます。
お忙しい時間を割いてわざわざ調べてくださってお二人とも
本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします(^^)。
投稿日時 - 2001-08-09 23:43:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 34% (574/1662)

お礼コメント
tigress

お礼率 90% (181/199)

早速のお返事ありがとうございました。
うーん,なんで発売前なんでしょう?
ともあれそのサイトに行ってきます。
お世話になりました。(^^)
投稿日時 - 2001-08-09 23:39:18