ヨガウェア選びのポイントとおすすめショップ

このQ&Aのポイント
  • パワーヨガを始めるにあたり、ヨガウェアの選び方について考えています。動きやすさはもちろん重要ですが、私はキャラクター的にスポーツテイストの強いウェアは苦手です。そこで、普段使いもできるかわいらしいトップスとイージーパンツを組み合わせたスタイルを探しています。
  • ジューシークチュールやL.L.Beanなどのヨガウェアブランドを探しましたが、まだ他におすすめのお店やサイトがあるか知りたいです。ウェアはゆったりめのもので、動きを妨げないことが大切です。形から入るタイプなので、気に入ったウェアを見つけて参加したいと思っています。
  • ヨガ教室で着るためのヨガウェアを探しています。スポーツテイスト全開のウェアではなく、かわいらしいキャミソールやタンクトップとイージーパンツを合わせたスタイルをイメージしています。おすすめのお店やサイトがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヨガのウェアについて

話題のパワーヨガを今年から始めてみようかなと 思い、ヨガ教室で着るヨガウェアを探しています。 ウェアはゆったりめで動きを妨げないものなら、 特に規定はないようなのですが、私は形から入って やる気がでるタイプなので、気に入ったこれぞ!と いうものを見つけて参加したいのです。 いろいろ調べて、ジューシークチュールやL.L.Bean などのヨガウェアは見つかったのですが、他に おすすめのお店やサイトがあれば、ぜひ教えていた だきたいです。 ちなみに求めているイメージですが、スパッツなどの スポーツテイスト全開のものではなく(初心者で すし、キャラクター的にも似合わないと思うので)、 普通にかわいい感じのキャミソールやタンクトップ等 のトップスにイージーパンツなどを合わせるような 感じを想像しています。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

チャコットというメーカー、バレエ用品で有名ですね。 バレエ用品以外にもヨガやフィットネス用のウエア扱っているようです。またフィットネス オンラインというサイトにも、アメリカ生まれのウエア等の紹介もあったような気がします。ヨギーというヨガスタジオの、インストラクターが考案したウエアなども、珍しいと思いますが、気に入るかもしれません。(これは、ギンザという雑誌で見つけました。) お気に入りのウエアで、ヨガを楽しんで下さい。

参考URL:
http://www.chacott-jp.com/j/index.html
cute_kitty
質問者

お礼

いくつも教えていただいて、感激です!! 教えていただいたフィットネスオンラインというサイトから、 フィットネス市場というお買い物できるページに飛んだら、 まさにイメージしていた好みのウェアがいっぱい・・・♪(*^0^*) 早速、気に入ったウェアをオーダーしちゃいました! 届くのがものすごく楽しみです♪ 本当にありがとうございました!!