• ベストアンサー

NYのFITについて

NYにあるFashion Institute of Technologyのcertificate programに興味がありますが、HPを見ても学費や、スケジュールが分からないので、もし通っている方また以前に通っていたという方がいらっしゃったら、教えて下さい。 full timeとpart timeどちらでもけっこうです。また、i-20は、発行されますか。アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NYC10017
回答No.1

失礼ですが、少し宿題不足でいらっしゃいます。ご質問内容の全ての答えがHPに丁寧にのっています。頑張って探してください。もし英語がお解かりにならない、というのなら、お留学は未だ一寸・・・

参考URL:
http://www.fitnyc.suny.edu
petitmoji
質問者

お礼

ありがとうございます。もうちっとしらべています。