• 締切済み

ROLANDのV-DRUMキックパッドの白が欲しい~。

ROLANDのV-DRUMキックパッドの白が欲しいんですが、TD-20が発売されて、もう前の白いKD-120は製造中止らしいです。どこかで売ってる店か、譲っていただける方をご存知ないでしょうか。

みんなの回答

• tamacchi
回答No.1

これですか? ↓

参考URL:
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r6468685
su-yan
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 そうなんですが、欲しいのはキックパッド(バスドラム)だけなんですよ。