• ベストアンサー

文芸春秋10月号 通勤電車で学ぶ「英語<超>勉強法」

yamaayamaaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカの公共放送PBS(Pubric Broadcasting Service)のことでしょうか? ここのウェブサービスには、PBS Online Newshourというページがあるそうです。 1テーマ10分ぐらいのインタービューや討論番組が毎日更新されているので、 それを録音して何度も繰り返し聞くといいようなことが書いてあります。 (文春の記事をそのまま書き写すと、なんか法に触れそうな気がしましたので、要点だけを抜粋してまとめました) 文春の記事はもっと続きます、不足でしたら補足欄に記入願います。

HIIYO
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにそのPBSです!!! 3文字であることは覚えていたのですが,いろいろ 検索してもたどり着けず...非常に困っていたのです. ご親切にありがとうございました!