• ベストアンサー

猫に豆乳

猫に豆乳を飲ませても何も害はありませんか? それと飲み物で飲ませていいものは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

こんにちは。 なんの問題も無いですよ。しかし、無調整の物に限りますけど。。 あと、ヨーグルト(甘味料が入っていない)をあげると良いらしいです。 飲み物では無いですけど、舐めますから同じ♪と言うことで。 *獣医お勧めです。

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.2

ペット用品を売っているところで、仔猫用ミルクの原料名を見たところ、「大豆」が記載されているものがありました。  仔猫に飲ませても大丈夫なようです。