OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビンカミンの構造式は?

  • 困ってます
  • 質問No.115885
  • 閲覧数147
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (41/98)

ビンカミンの構造式ってあるのですか?
あるのであれば、おしえてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (146/301)

スマートドラッグ関係ですか?
混合物でない化学物質には必ず構造式がありますよ(構造がまだ決められていないものは除く)。
お礼コメント
Ken-G

お礼率 41% (41/98)

ありがとうございました。
ばっちり、構造式まで記載されてました。
助かりました。
ちなみに、健康食品関連です。
投稿日時 - 2001-08-10 12:56:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

お礼コメント
Ken-G

お礼率 41% (41/98)

ありがとうございます。
紹介してもらったサイトは私も以前にチェックしていましたが、構造式まで記載されていませんでした。
投稿日時 - 2001-08-10 12:53:51