• 締切済み

カセットコンロでなく

電気で鍋料理ができるの商品の品物の名前を何と言うのですか?また、その商品が安く、いい商品があるとこは、インターネットなどでないですか?

みんなの回答

• non209
回答No.3

こんにちは。 一般的には「グリル鍋」と呼ばれていますが、焼き肉も鍋料理もできるというものも多いので、「ホットプレート」でも同じような商品が見つかります。 値段はピンキリですが、ネットショップよりもオークションの方が安く手に入るので、オークションサイトでグリル鍋で検索してみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008365-category-leaf.html?
  • fox1
回答No.2

IHクッキングヒーターでしょうか?  日立から「1口ビルトインタイプ」というのがありますが・・

参考URL:
http://kadenfan.hitachi.co.jp/ch/contents/1kuchi.html
  • redowl
回答No.1

電気鍋 で検索したら下記の物の写真をみつけました。 他のメーカーも同様な物を販売しているはずです。

参考URL:
http://www.auctions-nifty.com/pitem/42961740