• ベストアンサー

標準ジャックとIN60

ギターのエフェクターを作ろうと思って秋葉原に部品を買いに行ったのですが、シールドの入力や出力をする3極ステレオタイプと2極モノラルタイプの標準ジャックと、IN60というゲルマニウムダイオードが見つかりませんでした。それらは秋葉原ではどこで売っているでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • theisman
回答No.1

ラジオデパートやラジオセンター内のお店に行けばあると思います。他には、千石電商、鈴商といった店でも揃うでしょう。場所は、URLを参照してください。

参考URL:
http://www.hobby-elec.org/map_aki1.htm

その他の回答 (1)

• theisman
回答No.2

No.1の補足です。IN60は、かなり入手困難になっていると思いました(廃品種でしたっけ?)。同等品は手に入ると思いますけど。