• ベストアンサー

送信メール

NECバリュースターのデスクトップでWindows XPを使っているのですが送信メールはどこから読むことができるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんばんは。  メールソフトが書かれてないのですが,「アウトルック・エキスプレス」ですか?  そうでしたら,左端に表示されるツリーに「送信メール」という文字は無いですか。あればそれをクリックしてください。一覧表が出てきます。  もし表示されていなければ,ツールバーの「表示」→「レイアウト」画面で「フォルダ一覧」の四角にチェックしてください。左の方にツリーが出ると思います。  そういうことではないんですか?

eriakid1211
質問者

お礼

見れました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• garamond
回答No.3

[ツール][オプション][送信]の  □[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する。 のチェックははずさないようにしてください。

eriakid1211
質問者

お礼

ありがとうございました。

• o24hi
回答No.2

No.1です。訂正です。  「送信メール」→「送信済みアイテム」の間違いでしたm(__)m