メール送信ができない問題について

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Office Outlookで、メールを送信する際に問題が発生しています。
  • 特にデジブックの画像を添付して送信すると、メールがOffice Outlookの送信トレイに入ってしまいます。
  • 送信ボタンを押しても、メールが送れず、サーバー名やアカウントの設定を確認しても問題がないようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Office Outlookの「送信トレイ」あるメ

Microsoft Office Outlookの「送信トレイ」あるメールが送れない。 メーカー NEC デスクトップ 製品名 Value Star 型番  PC-VL500DD デジブックの画像をメールに添付して送信ボタンを押したら、Office Outlookの送信トレイに入ってしまい、私は、OEの送信トイレに入るものとおもっていましたが、なぜにOfficeの送信トレイに入ってしまうのか判りません。Officeの送信ボタンを押しても、送れません。サーバー名の設定・アカント名・パスワード等を確認しましたが異常は有りませんでした。 PC初心者です。何方か判りやすく教いて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既定のメールクライアントをOEへ変更して下さい。その上でやり直して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009365

oahati
質問者

お礼

詳細な回答有り難う御座いました。教示いただいた内容を参考にさせていただき、規定のメールソフトの設定に戻すことが出来ました。有り難う御座いました。