• ベストアンサー

個人設定

家族でパソコンを使っているので、自分がどこのサイトをお気に入りにしたかみられてしまいます。ちなみにIEを使ってます。やっぱりそれは少し恥ずかしいです。そこで、個人設定できるブラウザや方法があったら教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.5

個別に、ログオンして、パスワードを設定するのが、ベストです。 好きな壁紙も、設定出来ますし、色々とカスタマイズできて、楽しいですよ。 私が、他人に、パソコンを設定する場合は、人数分、作成するように勧めています。 個人のプライバシーも、大切ですから・・・。

その他の回答 (4)

• esprei
回答No.4

Netscapeやfirefoxなどの違うブラウザを使って、そのブラウザをパスワードがないと起動できないように設定してみるとか。 Windowsでしたらこんなソフトがあります。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se052445.html

noname#19427
noname#19427
回答No.3

NetscapeやSleipnirなどはいかがでしょう? 独自のブックマーク形式を使っているブラウザであればなかなかばれないと思います。 IEを使っておられるということですのでSleipnirが使いやすいかと思います。 http://sleipnir.pos.to/ こちらですね。 お気に入りファイルが一つのファイルになりますので、 パソコンを終了する前にフロッピーに移動しておけば完璧です(そこまでするか!?って感じですが

• kotaechan
回答No.2

Dドライブにフォルダを作り、そこに見たいサイトのアドレスを保存し、そのフォルダを隠しファイルにしておくと、なかなかバレないと思いますが。  それと、履歴も削除しておくべきでしょうねぇ。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882866/JA/
  • gific
回答No.1

使っている人全員分アカウントを作成するとかどうでしょうか