OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Task Scheduler サービスが開始できない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.115798
  • 閲覧数479
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 37% (23/61)

Task Schedulerは、タスクサービスの事です。
スタート→プログラム→アクセサリ→システムツール→タスク

先日、ノートンアンチウイルス2001をインストールし、自動LiveUpdateを設定しようとしたのですが、どうもTask Schedulerサービスが開始出来ないエラーのためにこの機能が使えません。(SymantecのHPで確認済み)
管理ツールのサービスから、Task Schedulerを開始しようとすると
「エラー5 アクセスが拒否されました」と出ます。

もち、アドミニストレーターでログインし、依存しているサービスは正常作動しています。
どうすればよいでしょうか。

Windows 2000 Pro
SP2
IE5.5
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

マシン何ですかね。 場合によってはマシンの会社からアップデートがある可能性も。
マシン何ですかね。
場合によってはマシンの会社からアップデートがある可能性も。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ