• 締切済み

タスクの停止方法について教えてください

WinMeを使っています。 自動LiveUpdateを停止させようと思って スタート→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「タスク」から停止させたいのですが、タスク名を変更した後は「削除」でいいんでしょうか? 初歩的な質問かもしれませんが教えてください。

みんなの回答

• ogura_kei
回答No.1

取りあえずは、同の[プロパティ](右クリツク)の[実行する](一番下)のチェックを外せばよろしいのでは。 もちろん、永久に使用しない確信があれば削除されればと思います。

noname#67549
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。参考になりました。