• ベストアンサー

WindowsXP用のOracleクライアント9.2.0ってどこにあるのですか

Oracleのホームページから無料でダウンロードできると、ネットのどこかに書いてあった気がするのですが・・。 URLがわかる方がいましたら教えてください。 また、Oracleクライアントをダウンロードしてインストールしたあとに、Windowsのコントロールパネルで、ODBCを追加すればよいのでしょうか。

• lllll
  • お礼率76% (413/538)
  • Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 私の回答に、必ず付けるようにしているものです・・・。 私の過去の回答は、全て「自信なし」&「(^^ゞ」です。 もともとは回答しだした初めの頃に、本当に自信がなかったので、(^^ゞ←汗マークを付けていました。 今はトレードマークのように使用しています。 あんまり自分のの回答に自信がないので、汗をかいて頭をかいている、照れ笑いのようなしぐさを表現してみました・・・。 変ですか? (^^ゞ

lllll
質問者

お礼

いえ、変とかではありません。 ゞ が、頭をかいている手だと、わからなかっただけです。 今はわかりました。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 http://otn.oracle.co.jp/software/products/oracle9i/index.html これの一番下ですか・・・。 (^^ゞ

lllll
質問者

お礼

ありがとうございます! トライアルということは、本当は有料なんですね。 余計なことですみませんが、 (^^ゞ この顔文字は、どんな感じを表しているのでしょうか・・。目が笑っているのはわかるのですが、 ゞ これが・・??? (^^;)だと思ったら、違っていて、 ゞ なので・・ 気になっただけですが・・。