• ベストアンサー

透過ソフト

ペイントで作成した画像の背景を透過したいのですが、良いソフトはないでしょうか? 前にgify23というソフトを使っていたのですが、どこのサイトから入手出来るか忘れてしまいました。 何でも良いのでソフトを教えて下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaviru44
回答No.1

こーゆーのでどうでしょうか? http://pocket.y32.net/soft.htm あとはベクターなどで探せばあるかと…。 http://www.vector.co.jp/

参考URL:
http://pocket.y32.net/