• ベストアンサー

飲みに行くなら...

都内の港区と渋谷区と新宿区辺りを中心に、おすすめの居酒屋やBARってどこかありますか? お酒や料理のおいしいお店、ムードや個室空間などの居心地がとてもいいお店、一風変わったお店、その他いろいろなこだわりのあるお店を教えて下さい。 個人的には居酒屋のちゃぽんが、抜群に料理全般がおいしかったと思います。 広いフロアで隣のテーブルや周りに気を遣って飲むのは、あんまり和めないですよね。

• Cave
  • お礼率98% (1003/1021)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19890
noname#19890
回答No.2

『月の雫』『東方見聞録』は、新宿にも渋谷にもあるし、いい感じですよ。 あとは、新宿コマ劇場の近くの『ブッツトリックバー』とか、新宿区役所を過ぎて、その並びに『キリシタンカフェ』があるので、雰囲気重視であればオススメです。 あっ、ゴメンナサイ。。。『ブッツトリックバー』と『キリシタンカフェ』は、個室ではなかった・・・ あと、キリシタンカフェと同じビルの中に、確か3階か4階だと思うんですけど、個室で、監獄みたいな飲み屋がありますよん。名前もよく覚えてなくて、ゴメンナサイね。

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 >『月の雫』『東方見聞録』~ やはりいい感じなんですね~。 >『ブッツトリックバー』と『キリシタンカフェ』~ こちらは両方知ってました。 監獄の飲み屋は噂では聞いてましたが、キリシタンのビルだったんですね。 大変参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ダーツバーはいかがでしょうか。 新宿東口に「Bane BAGUS」というお店があります。 PM3:00~AM5:00 終電逃しても始発まで遊べます。 先日会社の人に、初めて連れて行ってもらいましたが結構楽しめました。なんだかちょっと大人って感じで?! 渋谷にも同じ店があったと思いますが、、、 ホットペッパーというクーポン雑誌に割引も付いているので、ためしによるならぜひ持参した方がいいと思います。 駅からは近いです。 新宿区新宿3-27-10武蔵野館B1 03-5366-1186

Cave
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、ダーツバー前から気にはなっていました。 一度足を運んでみようと思います。 大変参考になりました。