OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

格安レディースプラン探してます

  • 困ってます
  • 質問No.115731
  • 閲覧数256
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (37/48)

今度 8/25~26に母と私と妹の3人で
埼玉に在住ですが、たまには東京近辺の ちょっといいホテルにでも泊まろうか!?
という事になりました。
でも、どんな所がいいか そーゆー所に泊まった事がないので いまいちわかりません。
レディースプランのような 何かエステやらプール無料やらとサービスがついていて
できれば 格安なプランがあればなぁ。。。と贅沢な事を企んでいます☆
そして できれば夜景のキレイな所だと すっごく嬉しいんですが・・・f(^^;
そんな 虫のいい話はないですかね。。。。
59歳の母にも 満足できてリラックスできるような 格安プランがあれば教えてください!
\20000位までが希望です!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「プリンスホテル」
「赤坂」「新横浜」で「レディースプラン」があるようですので、確認されては如何でしょうか?
「赤坂プリンスホテル」も夜景はきれいですよ!

http://www.tobu.co.jp/travel/DOMESTIC/hotel/hotel80.html
(東京全日空ホテル)
「プール」も広くて、東京湾側の部屋が取れればすばらしいのではないでしょうか?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こういうサイトで探してみては??
「ホテル レディースプラン」などで検索すると
結構ヒットしますよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

横浜のロイヤルパーク・ホテルはいかがでしょうか?
レディースプランに開放している客室が多いようです。
埼玉から横浜でしたら、ちょっとした小旅行にはいいと思います。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 20% (52/248)

こんにちは! 是非、JR東海ツアーズに行ってみてください。 「今月のおすすめ」というチラシに「9800円!」という目玉があって、新幹線と宿と食事付きなんですよ。 TVでみて、知ったんですが、食事もめっちゃ豪華でした。 一度、問い合わせてみてください。
こんにちは!
是非、JR東海ツアーズに行ってみてください。
「今月のおすすめ」というチラシに「9800円!」という目玉があって、新幹線と宿と食事付きなんですよ。
TVでみて、知ったんですが、食事もめっちゃ豪華でした。
一度、問い合わせてみてください。