• ベストアンサー

中部エリアで日帰りでエステ&食事できる所

今度、会社の人たちと積み立てをして(18000円貯めます)、エステとかマッサージなどリラックスできる所と食事ができる所を探しています。タラソ志摩に行こうと思っていたのですが、良く調べるとタラソテラピーがあまり興味ないという事に気付きました。水着になってプールに浮かんでいたりするよりは、マッサージされて日頃の疲れをほぐしたいです。その施設で料理も食べれたら言う事ないのですが、三重、愛知、岐阜辺りで探しています。良い所があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.1

南知多「花乃丸」 日帰りコースがいくつかあります。 http://www.hananomaru.jp/index.htm http://www.ikyu.com/datas/00000692y.htm 南知多「源氏香」 http://www.genji-koh.co.jp/wellcome1.html 三重県青山高原「パーム・ド・夢」 期間限定でエステプラン http://plum-de-yume.jp/

isonoko
質問者

お礼

南知多は思いつかなかったですね。源氏香は有名ですが日帰りも利用できるのは知りませんでした。みんなでホームページを見ましたが、源氏香に意見がかたまりました。完璧な情報をありがとうございました。

関連するQ&A

  • エステ

    こんにちは。以前エステに行ったことがあるものです。 確かに最高6kgやせたのですが、そこで私は150万円ほどお金をつかい、商品もしつこくすすめられ、だいぶウンザリしたので引越したのをよい機会に退会しました。 でもエステをやめるとやっぱり足が疲れたり、何か調子が悪いです。 そこで再びエステに通いたいと思うのですが、名古屋・岐阜地区で商品を売りつけられることのない(コースを強制的にすすめられたりとかすることのない)おすすめのエステやマッサージ屋さんがあったら教えてください(痩身もしくはリラックス系がよいです)。できたら駅近がよいのですが・・・。

  • マッサージorエステ

    母の日(と言っても特に12日にはこだわりません)にマッサージかエステをプレゼントしようと思っています。エステの場合は、母は水着や裸になる事に抵抗があるようなのでフェイシャルエステにするつもりです。 母と私は、愛知県在住ですので、愛知県でオススメのマッサージかエステを教えてください。出来れば三河圏希望です。料金、メニューの内容、場所、連絡先、店員さんのお人柄、などなど、知りたいです☆予算は一応、5000円前後で考えています。 情報誌のようなものを見ていたところ、安い所なら、一万円以内でもマッサージもエステもあるようでした。どうか、「エステなんて何十万すると思ってるの?!一万円以内なんてあるわけないでしょ!!」なんて言わないでくださいネ(^^; サービスの質もよくて、信頼できるお店を探しています。 締め切るまでは、ずっとご回答orアドバイスお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

  • 中部地方について

    中部地方の定義てなんですか? 小学校で習ったうろ覚えでは。 静岡・愛知・山梨・長野・岐阜・新潟・富山・石川・福井 9県と覚えているのですが? 東海3県といえば愛知・岐阜・三重ですが4県といえば3県に静岡を加えたものですよね! (三重県は近畿扱い) 岐阜は海に面していないのに何故東海地方? では純粋の中部地方は、愛知・岐阜・富山・石川・福井だけ? 静岡・山梨・長野は関東○○に入っていたり? 新潟は東北にされたり? 三重は中部にされたり? 沢山の?が有り申し訳ないですが、判る所だけでけっこうです。 それと県民感情として9県+三重の方は、貴方は○○地方の感覚ですか? (私は愛知県人ですので、中部地方や東海地方に何も抵抗感は有りませんが!) 1週間位は締め切りませんが返事は書きます!

  • 小浜島でエステ等出来ますか?

    小浜島での宿泊を考えているのですが、 エステみたいな事を出来る所はあるので しょうか? 石垣島のホテルだったら、アロマテラピー やタラソテラピーが出来るのですが・・・。 よろしくお願いします

  • エステ三昧したい! 滞在型スパなど・・

    おすすめのところを教えてください。 エステといっても痩身ではなく、アロママッサージやタラソテラピーなど美と健康、癒しを目的としています。 当方関東に在住ですが、地方へ2泊くらいで行って、行き先でスパ三昧をしたいと思っていますが、一日中できるコースなどがありません。 よくバリ島などでは一日のコースがあって、スパで優雅に一日過ごす、みたいなことが出来ますが、そういうところは日本にはないのでしょうか。 ちなみにテルムマランやタラサ志摩など見ましたが、泊まってもその内スパに費やす時間は数時間、見たいな感じでした。 どなたか、良いところお教え下さい♪

  • マッサージ☆東海地区☆

    どなたか愛知・岐阜・三重で格安、比較的お値段が安目のマッサージ屋さんがあれば教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m。

  • スパ付きビーチリゾートのおすすめ

    この夏、三重県鳥羽にあるタラサ志摩(http://www.thalasso.co.jp/)に行って、 くつろぎながらキレイになれる「海辺のスパリゾート」にすっかり魅了されて しまいました。 もともと、知らないところに行って気疲れするのが嫌なのと飛行機が 苦手なのとで旅行嫌いだったのですが、こういう旅行なら今後も定期的に 行きたいなあと思っています。タラサ志摩以外に、 「海がきれい且つ徒歩で行ける」「建物、内装が新しくきれい」 「プール、スパまたはエステ設備付き」 (我が侭ですが、できれば「愛知東部から飛行機を使わずに行ける」も) という条件を兼ね備えたオススメホテルがありましたら是非教えて下さい。

  • 親子で釣りが楽しめる所を探しています。

    愛知県西部に在住です。 4歳の子供と一緒に釣りを楽しみたいのですがどこかおすすめの場所はありますか? 釣りのつの字もわからなくて道具も何一つないのですが一度やってみたいという感じです。 車で1時間くらいでいける場所が希望です。(愛知、三重、岐阜あたりで) まったくの素人なので色々教えていただける所だと助かります。 よろしくお願いします。

  • 密着エステで働こうと思っています。

    19歳、学生です。 最近密着エステと言うものが気になり一体しようかと考えています。 衣装はずっと身に着けてるみたいだし、お客様から触られる事もないみたいなので安心なのかな?という考えがあります。 男性の局部のマッサージはあるみたいですが。 ちょっときわどい所までマッサージするエステだと思えば出来るでしょうか? ちなみに男性との経験はありません・・・人を好きになったこともありません・・・汗 容姿もあまり良くないかもしれません。メイクやヘアなどは頑張っているのですが・・・ 体験だけでもしてみようと思うのですが体験ってどのような事をさせられるんでしょうか? 体験でマッサージの研修を受けるのでしょうか。 後私は人見知りであまり話すのは得意じゃないのですが密着エステではコミュニケーション能力も必要ですか? たくさん質問してしまってすいません。 良かったらアドバイス下さい。それから体験に行くか決めようと思います!

  • 訪問エステ

    3年のエステティシャンの経験と、コンテストでの受賞 の自身を胸に、本業かたわら、訪問エステをしている ものですが、『訪問』に関する率直なご意見をお願いします。 不安だとか高い、安い、などなど、 私の行動範囲は岐阜市内・近辺です。 立ちっぱなしの仕事や座りっぱなしのOLさん、 エステに行く時間の無い方、エステに行きたいけれど 高額な金額を請求されそうで今一歩が出ない方、子育て が忙しく行きたいのにそれどころではないお母さん。 疲れのなかなか取れないお仕事の看護婦さん... そんな女性の皆様に一時でもリラックスの時間を提供 したいのです。 コースは『フェイシャル』『フットマッサージ』 どちらも1時間半ほどのお手入れでフェイシャルは ¥3,500、フットは膝下&足裏ツボ¥3,000です。 どう、思います? 技術的にはエステティシャンコンテストの全国大会で 優秀賞を頂きましたので間違いは無いと思います。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。