• ベストアンサー

年末の笑っていいともで

dogwearの回答

  • ベストアンサー
  • dogwear
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

恐らくKABAちゃんだったと思いますよ。ダンスがうまいな~と思ったので覚えてます。

kyou_yu
質問者

お礼

そうです!そうです~! KABAちゃんでしたね^^ 柴田理恵さんの印象が強烈でどうしても思い出せませんでした(^▽^;) お陰でスッキリしました。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 5月11日(火)今日の笑っていいとも、杉田かおるさんの横の若い女性はど

    5月11日(火)今日の笑っていいとも、杉田かおるさんの横の若い女性はどなたですか? 12:50頃、3人のゲストが質問の数字を答えるコーナーで、出ていた3人のかたはどなたですか? 中央の杉田かおるさんだけ分かりますが、左右の美男美女がわかりません。 よろしくお願いいたします!

  • 誰の歌?

    確か、、風邪薬のCMだったような。。。。 女性アイドルが、低い声で ♪寒いよ、寒いよ、寒いよ、、、愛してください♪ 杉田かおるだと思ってたんですけど、、、違うような。。。。 25年くらい前かな????

    • 締切済み
    • CM
  • 糖尿の手相?

    皆様教えて下さい! 2,3日前「笑っていいとも」にて手相のコーナーがありました。その際、杉田かおるさんが、手相の先生より、「生命線の下の方が・・・・・・となっているのは糖尿病の気がある。」と言われていました。 私は出先でテレビを見ていたので「・・・」の部分が聞き取れませんでした。が、自分も糖尿病をかなり気にしているので、よければ、ご存知の方、または、テレビを見た方、教えて下さい。m(__)m

  • 今日の恋のから騒ぎで

    杉田かおるさんがでできたときに流れた曲のタイトルもしくはアーティスト名をご存じの方いらっしゃいますか? ちなみに数年前にも(多分)車CMにも使われていたんですが

  • 哀川翔の映画で

    哀川翔の映画で、翔ともう一人が戦っていて、翔がいきなりバズーカ砲を取り出し、発射、最後には爆発している地球が映される。というのはなんという映画ですか? 杉田かおるもでてるらしいです。

  • 8/31 食わず嫌い

    8/31の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の 食わず嫌い対決、途中から見れなくなって、結果が気になってます。 杉田かおる&舘ひろしの嫌いなもの、何だったのでしょうか?

  • 細木数子の「杉田かおるは玉の輿じゃない」発言

    たしか2/1あたりの「ズバリ云うわよ!」でトークされていた内容だと思うのですが、詳細がわかりません。 「杉田かおるが玉の輿!?冗談じゃないわよ」とおっしゃっていたそうですが、何故なんでしょう??? ずっとムショーに気になってます。 どなたか見たかた、教えて下さい。

  • つみきくずし

    一昨日、昨日と観ました。 娘(安達祐実)が母親(杉田かおる)へ腎臓移植しましたよね。 その後元気になりましたが、途中吐き気を催したりして結局急に亡くなりましたよね。 病名は何だったんですか?

  • 最低限、男性が抱き上げられる女性の体重

    昨日テレビ番組で、武田真治さんが杉田かおるさんを抱き上げる場面がありました。杉田さんには失礼なのですが、武田さんよりも体重があるようでした。でも武田さんはちゃんと抱えていたんですよね~。単純に男らしさを感じてしまいました。 そこで質問なのですが、男性ってどのくらいの重さまで耐えられる(?)ものなのでしょうか?ここではあくまで”女性を抱き上げる時”と限定させていただきます。 やはりある程度鍛えていないと自分の体重より上の女性は抱き上げられないものなのでしょうか? 男性の皆さまの本音をぜひ伺わせてください。 宜しくお願いします。

  • ペプシのCM

    昨日、K-1見てたらペプシのCMやってました で、気になったのがCMに出てる女性は誰でしょうか? 美人でスタイルがいいので好きになっちゃいました どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

    • 締切済み
    • CM