• ベストアンサー

特殊ドライバー

fauchonlandyの回答

回答No.4

こんばんは。 N0.3の方が言うとおり、江戸堀工具商店さんでは、 スペシャルビットセット・No.23106 ¥6,240(税込み) +送料 で売っているようです。 私の場合は、江戸堀工具商店さんのページで知り、同じものが納入できる店があったためそちらで購入しましたが、なければ江戸堀工具商店さんの予定でした。

ONEPIECE2003
質問者

お礼

なるほど^^ありがとうございました≦(._.)≧ ペコ