• 締切済み

おかあさんといっしょで歌っていた笑い猫のハピネスが聴きたい....

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.2

NHK「おかあさんといっしょ」最新ベスト~公園にいきましょう ってCDがあります。 おさむお兄さんと、ゆうこお姉さんが歌っていたCDのはず。 後、2枚組みの CD で、 こどものうた スーパー・ベスト ってのがある(→参考URL)んですけど、これもおさむお兄さんが歌って いたと思います。 今、車や子どもごと実家に行っちゃってるので確認ができませんが、 さんざん聞いてますから (^^; 他にも、けんたろうお兄さんが歌っていたCDもあったはずですが、 おさむお兄さんのを希望してるんですよね? 蛇足ながら、正確な曲名は「わらいねこ・ハッピネス」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EVLU/249-9395486-7657106
0716
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみます。