• ベストアンサー

沖縄で船貸してくれるとこありますか?

毎年夏前に沖縄旅行に行くのですが、船の免許を取ったので釣りとか島行ったりとかジェットスキー乗ったりとかしたいんですが、船(そんなにでかくなくていい)貸してくれるとこ知ってる方いらっしゃったら教えていただけませんか? ※ちなみにホテルは日航アリビラってとこなので近いと嬉しいです。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62848
noname#62848
回答No.1

ヤマハレンタルボートは沖縄にも2件あるみたいです。 マリーナでも年会費1万~(貸し出し料は別)ぐらいで貸し出ししているところもあるかもしれませんのであたってみたらいかがでしょう。

参考URL:
http://www.yamaha-motor.jp/marine/rental/marina/okinawa/index.html