• ベストアンサー

おしえてください。

attomama27の回答

回答No.1

私の場合・・結婚したのはお互い25の時で、交際期間は7年。貯金はお互いが150万くらい。月収はお互い20万前後でした。こればっかりはほんと人それぞれですよね。 私の妹はお互い24で交際期間は4年くらいだったかな?貯金や月収は私と同じくらいだと思います。 義妹はお互い22の時に妊娠したので急遽結婚することになり、貯金は互いにゼロのようでしたが親の援助で披露宴をあげましたよ。 親の援助があるかないかは別にして、貯金はあったほうがいいと思います。新生活が始まってみて急な出費などもありますから。