• 締切済み

あるバンドを探しています。

「cool spoon」というバンドを探しています。 女性ヴォーカルです。 サイトを探しても見つからないので、どなたか知っている方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

笹沼位吉さんのいたクール・スプーンのことでしょうか? ここの記事によれば、解散してしまったようですよ。 http://www.universal-music.co.jp/sasanuma/line.html

関連するQ&A

  • バンドメンバー募集

    新しくバンドを組もうと思うのですが、女性ボーカルを探しています。 どこかいいサイトをしりませんか? 教えてください。

  • アルバ SPOONバンド

    セイコー アルバ SPOON の初期に円形のSPOONバンドを探しています。色は、赤黒の布製のです。 知っている方おりましたら書き込みお願いします。

  • バンド名がわからず困っています。

    こんにちは。 去年、どこかの音楽サイトで目にして、 名前をメモっていた女性アーティストがいたのですが、 そのメモが消えてしまい困っています。 特徴としては、 ・若い(多分10代)女性ボーカル ・バンドかピンかは不明なのですが、PVではバンドに見えました。 ・覚えている歌詞は「この街じゃ終われない 終わりたくない」というような感じです。(曖昧ですが・・・) ・ロックな雰囲気 ・ボーカルの子は元々は海外育ちらしい ・名前(バンド名?)に、sevenとかstarとか付いた気がします。 少し長めの名前でした。 こんな微妙な特徴しかわからないのですが・・・ 心当たりのある方教えてください! よろしくお願いします。

  • 女性がボーカルのバンドはありなのですか

    女性がボーカルのバンドってありなのでしょうか? 具合的な女性ボーカルのバンドの例ってあったのでしょうか。

  • おすすめのバンド教えて下さい

    洋楽初心者です 女性ボーカルのメタルが好きなのですが もっと沢山のバンドを知りたいです 以下私の好みのバンドです Nightwish Within Temptation Xandria Epica Leaves' Eyes Evanescence 上記以外で素敵な女性ボーカルの メタルバンドをご存知の方は教えて下さい なお、曲調がメタルっぽければ バンドでなくソロでも全く構いません!! よろしくお願いします!!

  • このバンドはなんというバンドでしょうか?

    このバンドはなんというバンドでしょうか? 先日youtubeでライブ映像を見てとても曲が好きだったバンドがあるのですが、バンド名を忘れてしまいました…。 確か男性ボーカルで、ボーカルの方だけがノリノリで他のキーボードの人たちは棒立ちで弾いていた気がします。 バンド名は「P」から始まっていて、テクノっぽい曲もあったような・・・。 うろ覚えですが、どなたか心当たりのある方は教えてください。よろしくお願いします。

  • バンド探してます。

    女性ボーカルのバンドを探してますが  がなり系ていうんですか叫んでいるようなの多く それは個人的にはイヤなんで 普通に歌つている(ナンカ変な言い方ですけど)そんなバンドないですか HPとか教えて頂ければさいわいです。

  • このバンドの名前分かりますか?

    4~5年前に見たPVで気になっているんですが名前が思い出せません 4人組のバンドで女性ボーカルで残りはすべて男性のロックバンドです。 ボーカルの女性はロングの黒髪でちょっとポッチャリ。 PVの内容はレコードのジャケットの中でバンドが演奏していてジャケットがくるくる入れ替わるといった感じでした。 曲調はかなりポップな感じです。 思い当たるかたいらっしゃいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • かっこいいバンド

    今、私は色々なバンドのコーピーを練習しています そこで、誰か、かっこいいバンドを知っている方 お勧めのバンドなどあったら教えてください。 <条件> 女性ボーカル(男性でもかまいません) なるべく、邦楽 ギターが(ソロプレイなど)めちゃかっこいいの←重要 かっこいいバンド知っている方、教えてください!

  • ギター初心者でバンドを組みます

    大学のサークルで9月末に合宿があるためバンドを組むことになりました。 それで、私はギターを担当することになったのですが全くの初心者です。 ギター初心者向けの簡単なバンドスコアのアーティストはいないでしょうか? エルレガーデンは簡単というのは聞いたことがあるのですが、組んだバンドのボーカルが女性なのでなるべく女性ボーカルのアーティストを教えてくれたらうれしいです。

専門家に質問してみよう