OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

新潟市近郊のGAPについて

  • 困ってます
  • 質問No.115572
  • 閲覧数107
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (7/22)

以前はGAPはあったと思うのですが現在はGAPのSHOPって無いですよね
取り扱い店か近郊で有るところをご存じの方教えてください。
ネット上での通販は日本では無いみたいだし・お願いいたします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

たしかgap.comにお店一覧がありましたよ。英語なので 分かりづらいですが僕は見ました。 ...続きを読む
たしかgap.comにお店一覧がありましたよ。英語なので
分かりづらいですが僕は見ました。
お礼コメント
nonozato

お礼率 31% (7/22)

やっかいな問い合わせにご丁寧にありがとうございました。
私もその一覧はみましたが・・・あれが近郊ってねぇ
ああ、英語でもいいから日本にも通販してくれればいいのにと愚痴など
なにはともあれ、ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-10 08:12:57
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/173)

最近はデパートでもかなり安く売ってるみたいです。 御殿場と関空にアウトレットがありましたが、セールス 品はそこと変わらないくらい安いみたいです。 まさしくアメリカのユニクロみたいですね。 ...続きを読む
最近はデパートでもかなり安く売ってるみたいです。
御殿場と関空にアウトレットがありましたが、セールス
品はそこと変わらないくらい安いみたいです。
まさしくアメリカのユニクロみたいですね。
お礼コメント
nonozato

お礼率 31% (7/22)

関空にあったとは!いったばっかりだった・・・ぼーっとしてたので
どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-18 10:42:44
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 70% (22/31)

GAPは日本からでも代行業者を通せば買えますよ。 参考URLのファッション・ブランドに有ります。 日本よりかなり安いし、クーポンも使えます。 姉妹店のOLD NAVY・BANANA REPUBULICも有ります。   ...続きを読む
GAPは日本からでも代行業者を通せば買えますよ。
参考URLのファッション・ブランドに有ります。
日本よりかなり安いし、クーポンも使えます。
姉妹店のOLD NAVY・BANANA REPUBULICも有ります。  
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ