• ベストアンサー

登別市について教えて下さい!

登別市に3週間研修で行くことになりました。滞在先は食事も出て身の回りの事は心配ないのですが、週末は食事が出なかったり、買い物に出るのにあしが無くて不便だったたりと、色々困っています。登別市内で買い物する場所や、お勧めの食事場所など、何でもいいので生活に関する情報を教えてください。後、インターネットが出来ないそうなので、インターネットを利用できる場所などもお願いします(登別市もしくはその近くで)。

noname#10178
noname#10178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mach-mach
回答No.1

研修先は登別市の何町ですか? 研修時に車は自由に使えますか? 補足して下さい。 これから泊まりがけでスキーに行ってきます。 火曜日にはアドバイスできると思います。