OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MS 修正プログラムは無償?

  • 困ってます
  • 質問No.115542
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

windows98seのユーザーですが、ブラウザクラッシャーに対応するため、microsoftから修正プログラムをダウンロードしようと思いますが、
これは無償ですか。 もし有償の場合いくらですか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (33/53)

無償です。 細かいことを書かれていないのでどの修正プログラムか分かりませんがそのようなプログラムをマイクロソフトが有償で提供するとは思えませんね。
お礼コメント
ax580

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-08 13:31:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

下のURLからのダウンロードは98SEユーザーなら無料です。特に「重要な更新」というプログラムはたしかブラウザのセキュリティーに関わるものです。
お礼コメント
ax580

お礼率 100% (9/9)

ありがとうございました。助かります。
投稿日時 - 2001-08-08 13:33:28


  • 回答No.3

下記のページの「製品の更新」からダウンロードでき、これは全て無償です。
http://windowsupdate.microsoft.com/

サービスパックなどの容量の大きい場合、CD-ROMで郵送してもらうと、実費として1050円が必要です。
お礼コメント
ax580

お礼率 100% (9/9)

実費についても教えていただいて、ありがとうございます。回答いただいた順番にポイントを発行することにしましたので、ポイントを差し上げられませんで、ごめんなさい。
投稿日時 - 2001-08-08 13:41:06