• ベストアンサー

ダウンジャケットが、、、、

kyo-1の回答

• ベストアンサー
  • kyo-1
回答No.1

回転式乾燥機で乾燥すれば戻ります。 水を多く吸っていると自重が重く 衣類へのダメージが大きくなりますので ある程度吊り干しして軽くなってからしましょう。 あまりに固まりがひどい場合 手で少しほぐしてから乾燥して下さい。 回転式乾燥機は衣類が上から下へ 落下することによって、たたきながら 乾燥することができますので、ふわっとなります。 ということで、コインランドリーなどで乾燥機に 入れればOKです。

dobin82
質問者

お礼

ありがとうございました~~ 一時は どうなるかと 心配しましたが 無事に 元に戻りました、、、